ツアー先行予約が締め切りせまるー! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

StylipSファーストライブツアー2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVAの先行予約、締め切りは9/30ですよー!能登有沙です[みんな:01]

photo:04



11/26発売のアルバム「THE SUPERNOVA STRIKES」を引っさげてのライブツアーです!

ファンタジックなSTORYを始める準備は…出来てるかな?(σ≧∀≦)σ[みんな:02]

能登はこの間ジョギングしてきました!お日様は出てるけど風が爽やかなので、ベタベタしないフレッシュウォーターだったよ!

photo:01



ツアーまでにもっと体力をつけて最高のパフォーマンスが出来るようにします!

ちなみに片道5キロ、ノンストップで走れたのは自分でもびっくりw今までは2,3キロで歩いたりとかもしていたので。。そして全く息がきれなかったー!いえい

先日公開したアルバムのリード曲「Melancholic Sunshine」の感想もたくさん書いてくださりありがとうございます!

怪盗っぽい、キャッツアイっぽいとご好評頂いている今回のMV。

「秘密探偵」という設定でお届けしています!(武富士でもないよ~w←まほちゆ以下は知らないらひぃ。。)
photo:02



photo:03


↑題名「マダムな休憩」

マダムって、、、
どうなったらマダムなの??笑
誰か教えて~