「Melancholic Sunshine」ミュージックビデオ公開! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

でたよーーーーーでちゃったよーーーーー能登有沙です。

StylipS11月26日発売のニューアルバム「THE SUPERNOVA STRIKES」から新曲であり、リードトラックでもある「Melancholic Sunshine」のミュージックビデオが公開されました~~~~

【StylipS】「Melancholic Sunshine」MV(shot ver.)試聴動画


能登が一番得意とするフレッシュ柑橘系な一曲です!!オレンジのイガイガ
今回の振付けも能登が考えちゃいました!!
(監修はおなじみKAZOO先生!)

元気の出る爽やかな曲なので、ぜひ気合い入れの一曲にしてほしいです。。
アルバム発売まであと約2ヶ月。それまでいっぱい見て楽しみにしていてくださいね~

ドラマパートも色々な方から「怪盗っぽい感じで可愛いおんぷ」とご好評頂いております(にやり)
おたのしみあれ!!!
photo:01



おまけ。。
一番撮影で大変だったところは、段ボールに入ってスタートの合図がでるまで待機していたとき。笑
正座してひざとひざの間に頭を入れた体勢での待機はなかなかの体力勝負でしたw正座

photo:02


↑撮影時のひとこま。