ひとみんのLast Memory | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は同じ事務所の寺門仁美ちゃんのラストライブイベントでした。能登有沙です。


ひとみんとは4,5年前に出会って一緒にスタイルキューブで切磋琢磨した仲間。

活動を休止してしまうのはすっごーーーーくさみしい。

でも、せっかくのひとみんの晴れ舞台なので精一杯の送り出しをしてきました!

photo:01




ネコ日和。
I WISH
じゃあね

の3曲を歌いましたよ~[みんな:01][みんな:02]

ネコ日和。はひとみん作詞、能登歌でmaimaiというセガさんのアーケードゲームでプレイ出来るからやってみて!!

I WISHは私がやりたいってお願いした曲。この曲は泣ける…

photo:02




また、いつか一緒にライブが出来ることを願って!

ひとみん、ほんとうにおつかれさま!!


p.s.
もし、もしも能登が引退とか卒業とかなった時は、ひとみんもイベント出てね(つェ⊂)
*まだまーーーーーだ、現役で頑張るけどね!!