のもぴ〜300回記念イベ開催決定! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

のもぴ~プラスティックラジオが300回を迎えるということで決定しました!300回記念イベント!!能登有沙です


CBCラジオでたかみゆきひささん、野本憲一さんアシスタントの月宮うさぎちゃんで始まったのもぴ~プラスティックラジオ。
私が初めてレギュラーで頂いたお仕事でもあるので、お話したいことはたくさん!!
久しぶりに「OK!ゲッチュ!僕の私の模型ライフ」(のもぴ~のop)も歌いたいな~
作品作りも間に合わせるぞ!!リックドム!!

のもぴ~プラスティックラジオ300回記念イベント
☆日にち:10月4日(土)
☆場所:阿佐ヶ谷ロフトA
☆出演者:野本憲一、たかみゆきひさ、能登有沙、安田奈緒子ほか

チケット販売や詳しい時間などは、来週9月10日20:20頃~ののもぴ~プラスティックラジオで!
http://www.ustream.tv/channel/arista-tv





おまけ音譜
追加曲がどんどん出て来て更に華やかになっていくPS3アイドルマスター『ワンフォーオール』
能登も振付け&モーションアクターで参加させて頂いております!!
今後も乞うご期待☆
にしても、自分が夜な夜な振付けを考えて、実際に歌ったり百面相のごとく表情をコロコロ変えて歌い踊って撮ったモーションが完成すると何とも言えぬ感動。。

アイマスモーションスタッフのみなさんはキャラクターへの愛情はもちろん、私たちの作った振付けにも「かわいい!!」と喜んでくださるのでとっても嬉しい!
毎回作り甲斐があります!!