ランティス祭りで大発表 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

いやーーーーー気持ちよかったーーー!能登有沙です。

ランティス祭り、StylipSとしては一発目行って来ました!!

photo:01



直前まで豪雨だったのに、StylipSの出番の時は太陽さんさん!

photo:02



「もってけ!セーラーふく」を自作のポンポンを持って踊って…

「NOVA レボリューション」と「純粋なフジュンブツ」を歌いました!

マイク通してるので、がならなくてもいいのに、大きい声を出してMCしちゃうってゆー、野外フェスならではの感覚も味わった!

photo:03



久しぶりに麻生夏子さんとも会ったよ~なっちゃんのエウレカ聞けて良かった[みんな:01]

nano.RIPEきみコさんとはいつの間にか姉妹設定に!笑
パワフルなパフォーマンスをするきみコさんは私の憧れでもあるので姉妹でいられて嬉しいです!

photo:04



今日の試合はStylipSとして、すごいよかったと思う!この自信を次に繋げよう!!
photo:06



そしてーーー!
ついに発表しちゃいました!
11月26日にStylipSアルバム発売決定!!!
タイトルは
「THE SUPERNOVA STRIKES」
です!!

レコーディングも順調!
気合はバッチリ!
StylipS力も日々上がっている私たちの続報をお楽しみに!!

photo:05



VTRもあるのでみてみてねー
StylipSニューアルバム「THE SUPERNOVA STRIKES」発売決定!



このブログみてる方でランティス祭り今日見てくれた人っていますか??[みんな:02][みんな:03]