フレッシュウォーターに。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はアリスタ!TV200回記念ということで、人狼ゲームを生放送でお届けしましたー能登有沙です。


人狼ゲームに馴染みのない方も今回使った©KAZUHISA SUZUKIさんの『人狼ゲーム"牢獄の悪夢"』というアプリは説明も分かりやすいし、ゲームの流れもアプリが先行して全部やってくれるのでお勧めですよー[みんな:01][みんな:02]

能登は人生で2回目の人狼ゲームということで、まだまだ未熟だなぁ~w
これから友達と沢山やってマスターしたいです!

一昨日から関東では梅雨明けが発表されて毎日暑いですね~

フレッシュウォーターがフレッシュな今日この頃。
先日ブログでも紹介した「日東紅茶 トロピカルフルーツティー」が事務所や後輩たちに好評だったので

photo:01



今日はもうひとつ最近見つけたら買ってしまう飲み物を紹介します!

これ!
photo:02



ポッカサッポロの「グリーンシャワースパークリング」です!

私そこまで炭酸水って得意ではないのですが、
これはキツすぎない炭酸とホップの香りがちょっと大人の雰囲気で気に入っています[みんな:03][みんな:04]

私が初めて飲んだのは、銭湯のお風呂上がりだったのでかなり気持ちよかったです!!

無糖なので、炭酸水好きな方はぜひ。
(若干苦味も感じるので好き嫌いあるかもだけど)

みなさんは炭酸水好きですか??[みんな:06][みんな:07]

今週も踊ってはしゃいで…が多いのだ!
バテないようにがんばります!!!

おまけ[みんな:05]
Macの空き容量が0だからHDD買わなきゃ。