マンアシ1話放送されましたー! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

TVアニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」ついに昨日TOKYO MXでの放送が開始しましたー!能登有沙です[みんな:01]


音砂みはり役で出演させて頂いております。。

記念すべき1話なのでしっかりリアルタイムで観たのですが、色々な面で感動と感謝と製作スタッフさんの愛情を感じて、内容はすごく笑えるギャグなのですが、一人、嬉し涙を流しておりました。[みんな:02]

Twitterなどでリプライ飛ばしてくれる方もいらっしゃって…ありがとうございます!(*´艸`)


アフレコも順調に進んでいるので、これからマンアシよろしくお願いします!


あ!そうだ!響ラジオステーションにてはやみん(早見沙織さん)と「マンアシラジオ」も放送中ですのでぜひこちらにもメールで参加してくださな[みんな:05]

よーし!私ももっともっと頑張ります!![みんな:03]

photo:01


→この間のゲーマーズさんのイベントでgetした非売品ポラ[みんな:04]

このデレシーンは、みはり初の「デレ」なのでとても思い入れがあります!


StylipS「純粋なフジュンブツ」もOPでしっかり流して頂きました!MVとのリンク感にも感動!よりアニメに親しみやすくなったんじゃないかなーと思います。。

CMは数パターンあるのでぜひ探してみてね!
photo:02