マンアシ上映会! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

秋葉原ゲーマーズさんに行って来ました!能登有沙です!

TVアニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」の1,2話先行上映会で、古田監督と松岡禎丞さんと登壇してきました!
photo:02



アニメをみながら、みなさんの笑い声が聞こえてホッとしました!
ぜひ本放送を楽しみにしていてくださいね[みんな:01]



今、ゲーマーズさんではTVアニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」のミュージアムもやってるんですよ~


先行上映会の帰りに行って来ました!
photo:01



photo:03



StylipSのOP,EDもよろしくお願いします!

5/21発売です!

photo:04



そうそう。今回のStylipS『純粋なフジュンブツ』は4曲入りで、
純ブツ、Spica.と…
のちまほデュエット、みくもえデュエットが入っています‼︎(*´艸`)

かなり能登、デュエット曲はチャレンジした曲だよー。。
盛りだくさんなのでほんとにぜひgetしてほしいです!