沖縄ゲームタクト2014 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

島唐辛子が自宅にほしい…能登有沙です。



期間限定で水曜日の22時~ 「沖縄ゲームタクトTV」という沖縄ゲームタクト2014のワクワク情報を発信していく番組が、現在放送中です!

能登はノイジークローク代表 坂本英樹さんと一緒に番組MCを担当させていただいております!

ゲーム音楽の作家さん20数名とオーケストラとの夢の共演[みんな:04]
こんなサービス…めったにしないんだからね張りの豪華すぎるラインナップです。


ゲーム音楽って、ただのBGMじゃないんだよ!!
オーケストラって、堅苦しいものじゃないんだよ!!
めんそ~れ!![みんな:01]


そんな心も体もリラックスして楽しんでいただける番組にしていければとおもいます![みんな:02]


ここからアクセス!
毎週水曜日22時~だよ[みんな:03]


お楽しみに!!!

photo:01




能登が初めてプレイしたゲームは、メガドラのベアナックルと初代ソニック。
ゲームウォッチも2,3個自宅にあったな~(ゴリラが綱渡りするやつとかウインナーをフライパンで焼くやつ)