でーっかいステージ上を端から端まで使って体いっぱい使ってパフォーマンスするのが好き。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はみるくらりあっと、来てくださった皆様ありがとうございました!能登有沙です。


新生StylipSとしては、Zeppは実は初めて!!
ユニットの振付やステージングも担当している身としては、ここは絶対にフル活用してやる!!
そんな気持ちで臨みました。
photo:01



私自身、体をめいっぱい使ってパフォーマンスしたい人なので、今回のセットリストが決まった時はちょっと…かなり…嬉しかったです!

だって、ずっと歌いっぱなしのステージなんですもん。
パフォーマンスリーダー(ステージの支配者ともいう)の血が騒ぐw
サビ中でも縦横無尽にタオル振り回しながら端から端まで走っちゃうぜ~~~みたいなみたいな。。(実際に『初恋EVOLUTION』でやりましたw)
photo:02



ツイッター @notoarisa @stylips_info やブログのコメントでもたくさんの嬉しい感想ありがとうございました!!
すごく嬉しかったし、なによりも今回いい評価をくださったみなさんが次、StylipSのライブを見たときにも同じくよかったと思ってもらえるようなパフォーマンスをしようと思いました。

(あ、タオルひとつ振り回すのにも実はきれいに見えるコツがあるので、今度機会があったらみなさんにもこっそり教えますね☆)

あ~~昨日ライブやったばっかだけど、またやりたくなってきたーーーーー!!

そして、じゃじーん!
photo:03



新宿駅のアルプス広場でランティス祭りのお知らせが!!!


photo:04



StylipSもどどーんと!!!

うきゃぁぃいあいあああとめこてひたらむほね!!!

すごく嬉しい!!![みんな:01]

てことで、もえと写真撮ってきました!
photo:05



photo:06


photo:07