げんきっ娘。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

この間のハピスタの衣装を載せよーっと能登有沙です[みんな:01][みんな:02]



photo:01





明日への勇気を歌った時のやつ!
ノースリーブが似合うのがちょっとした自慢ですw


photo:02





ダイヤモンドスター☆を歌った時の衣装!!


ブルーが爽やか[みんな:03][みんな:04]
photo:03




あと、ファンの方々から大きなお花も頂きましたーーー!!!


photo:04




有志のみなさん、ありがとうございましたm(._.)m
メンバーもすごく喜んでいました!!


ランティス伊藤さんからも大きなお花も頂きました!!
伊藤さん、いつもほんとうにありがとうございます。
StylipS、StepTWO歩み始めました!!
これからも宜しくお願い致します!
photo:05






ぁりは、結構衣装でノースリーブ着ることも多いし、私服でも多いんですが、皆さんはノースリよく着ますか??[みんな:05][みんな:06]



学生さんはYシャツとかが多いからあんまり着ないのかなぁ?