ハピスタ009 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 009」無事、終了しました!!!能登有沙です。



今回はずっとやりたかった、
ステージ上でダンスだけで表現するダンサーという立ち位置を新たに提案し、実行できたこと。

スタイルアカデミー生のみんな、ありがとぉ!!!かっこよかったよーー!!!


新生StylipSのStepTWOのファーストステージ!→なんかややこしいねw
まさかのブランニューで泣いちゃいました[みんな:06]

研修生のみんなのステージング。
食らいついて来てくれて、ありがとうでした!!



先輩、月宮うさぎちゃんの立ち振る舞いを学ぶこと。
→楽屋でのうさちゃんは…w

photo:03






そして、自分自身の技術向上!!
(…みなさんから観て、能登…どぉでしたか??どきどき[みんな:05])



今回のハピスタもたくさんのことにTRYし、たくさんのことを学びました!!

photo:04





…てのは、こっちの話で…



なによりも…皆さんと一緒に楽しめた事!!!!




これが1番!![みんな:01][みんな:02]



だってライブじゃなきゃみなさんの生の声がきこえないんだもーーーーーーん!!![みんな:03][みんな:04]

photo:02



ほんとうにありがとうございましたm(._.)m



みなさん、今日はゆっくり休んでくださいね~

能登も今日こそは2時前に寝ます!!笑



ありがとうございました!!!


photo:01