はずかしぃーーー!!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

女子必見!!能登有沙です[みんな:01]



今日、朝めーっちゃ急いでマスクして駅まで走ったわけ。




んで、いままで普通に生活してて(友達と会ってて)さっきパッとトイレの鏡みたら…



マスカラ落ちてるーーーーー!!!



photo:01






ちょっとしたホラーだよっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ウォータープルーフじゃないマスカラ塗ってて、マスクして走ってたから蒸気が上に上がって落ちちゃってたんだよね[みんな:05]




てことは、朝からずーっとこのままだったの⁉[みんな:06][みんな:07]




ちょー恥ずかしい…orz
やだーー
穴掘って埋まりたい…w



友達もいってくれればいいのに…って思ったけど、なかなか「メイク落ちてるよ」って他人に言うのは勇気いるよね。




男子なら尚更女子には言いにくいよね…



だから、女子はウォータープルーフじゃない時はこまめに鏡を見てチェックしなきゃだよ!!笑




てことで、久しぶりにめっちゃ恥ずかしい出来事でした…




みんな…慰めてぇ~[みんな:08]





おまけ
コメントありがとうございます!
確かに前回のブログは新婚さんみたいな会話だったね笑



今日は19:00~アリスタ!TVだよん

ホワイトデーってことで、「ありがとうを伝えたい人」ってテーマでお便り募集中!




まってまぁす!
http://notoarisa.com