…みつけちゃった | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ただいまんもすーーーー能登有沙です[みんな:01]




みて!これみて!


photo:01





クールに撮ってますが、これ!


アルフォートの抹茶チョコ!!
コンビニで出会って買ってしまったー
アルフォート、実は私結構買うんですど、ブラックかホワイトの率が高く、


尚且つあまり新商品がお目見えしないシリーズだったので、すごい嬉しいっ[みんな:02][みんな:03]



テンションあがるぉーーー[みんな:04]



てことで、今日はおつかれやまだったわけですっ!!




テンション上がったついでに、帰り久しぶりにレンタルショップいって、
4年ぶりにカード更新しましたw



2009年から一度も借りてないって…[みんな:05]



そりゃいかんです[みんな:06]

あっ、アイロンかけ好評みたいですね~笑

そんなので良ければいつでもするのに…


「じゃああたしがアイロンかけてる間にお皿洗って[みんな:07]



みたいなみたいなー!!笑


おまけ[みんな:08]

風が強くて花粉とか黄砂とかでなく、普通の砂や埃でのどやられる人もおおいみたいって今日聞きました…


みなさん、風が強い日は、花粉症じゃなくてもマスク着用したほうがいいかもね[みんな:09]