東山奈央さんと憧ちゃんとセーラと私。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は関東あったかいね~能登有沙です[みんな:01]




あ、先日「咲-saki- 阿知賀編」の14話が放送されましたが、みてくれた方いますか??



ついに憧ちゃんとのゆりゆりフラグが!![みんな:02]


憧ちゃん役の東山奈央さんは、本当に演技が細かくて、音響監督さんの要望にもすぐ「はいっ!わかりました!!」って臨機応変に対応される、めーっちゃ可愛くて素敵な方です[みんな:03]




アフレコの休み時間とかにもちょっとお話させて頂いたり、インタビューとかの時の会話から



セーラを「凄くかっこいい!!惚れる~」なんて言ってくださってて…笑[みんな:05]

私も憧ちゃんのハートを掴むべく、セーラをかっこよく演じるぞ!!なんて気持ちも込めながら演技をしています[みんな:04]


憧ちゃんの「変な声でたぁ…」って台詞が好き[みんな:06]



まだまだ、私は未熟な所ばかりですが、
東山さんをはじめ、沢山の先輩方のいい所をどんどん見習って、私も更に成長して行きたいなって思います。




あ~東山さんと写メとっていれば良かったぁ…orz





photo:01