俺物語!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「俺物語」っていう漫画読んでる人いますか??能登有沙です




これめーっちゃいい話よね!!
たけお素敵すぎる!!
大和ちゃんかわいすぎるそしていいコ過ぎる!!
砂いいよイケメンだよ!!笑



「このまんががすごい!!」でオンナ編で1位とってたのは知ってたんですけど、実際にこの間読んで、これはいいよって思った。



何がいいっていうと、
身体が大きくて、ゴツくて、顔もゴツくて、女子からモテないけど心がものすごく優しくて、男子からの信頼がめっちゃある男子と

いつもモテモテのイケメンで、クールで、でもいい奴で↑の男子と幼馴染の男子と

可愛くて、お菓子作りが得意で、性格めちゃくちゃいい女子のお話なんだけど。


ちょーピュアなラブあり、(「大和、好きだ」ってセリフがすごいあるw)

火事の中に身一つで飛び込むというワイルドな描写あり、(自分の悪口を言っていた女の子をゴツイ男子が助けます)

感動の涙あり(もぉいろんなとこで。)


素直っていいなって思えるまんがです。。



少女漫画の様なまどろっこしい駆け引きとか無いし、
こんなのありえねーな描写もあるんだけど、ギャグ漫画感覚でそこも終始笑いながら読めるし。



2巻までしか出てないから、手に取りやすいかも!![みんな:01]
ぁたしは漫画喫茶で読み始めちゃって、笑いをこらえる苦行になりましたw→お前はブッタか⁉



photo:01





by漫画喫茶のリクライニングなので、写真が横向き~w


読んでる人いたら教えてちょん[みんな:02]