アニメの三次元の話にゲスト出演! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

もぉ、見たことある方もいるかもしれませんが…能登有沙です[みんな:01][みんな:02]




AT-Xさんで放送中の「アニメの三次元の話」にゲスト出演させていただいています[みんな:03][みんな:04]



清水川沙季さんに振り回されつつ、楽しくおしゃべりしてます!!


photo:01





1月は全部、能登がゲストなので、回を重ねるごとに2人の関係が進化していく所も見所です!笑




ぜひみてくださいね!!
詳しくはこちら[みんな:05]



おまけ[みんな:06]
今ね、ハンター×ハンターの映画を観たいから(クラピーのターンだし!!)

新TVバージョンの方をまとめてみてるんだけど、


昨日ちょうど午前2:30頃にクラピーとウボォーの対決の所に差し掛かっちゃって、

ぁたしクラピーの彼女だから、ここは一気に見なきゃって思って、みてたのね。



そしたらさーエンペラータイム出ちゃったじゃん!!



あぁ~~~!!クラピーーーーー!!
かっこよすぎぃぃぃいい!!
むしろ私の心臓にもその鎖さして!!
お揃いにして!!


って悶えて…

そしたらアドレナリン出過ぎて全然寝れなくなって、気がついたら午前5時くらいだったの!!




あたりまえ体操~♪ちゃんちゃんっ