おかいものデート(≧∇≦) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

年賀状…やっぱり1/1にポストに投函してしまったぁー能登有沙です。




StylipSのみんな!
友達のみんな!

たぶん今日あたりに着くんじゃないかなぁーw



今日は、まほちゆこと松永真穂ちゃんと、お買い物いってきたよ~[みんな:01][みんな:02]


photo:01





ご飯とかおちゃとかはよくあるんですが、お買い物は初めて!!



服の系統違うし、どうなるのかなぁと思いきや、意外と普通にお買い物満喫しました!!


あ、あとまほちゆはオシャレだから、能登が間違った服を手にとると止めてくれるから、すごく助かってますw




しかも、最終的にお揃いのブーツ買っちゃうってゆぅ…w



今度は、ゆいちゃんや夏織ちゃんともお買い物行きたいなぁ[みんな:03][みんな:04]



みなさんは、福袋とか買いましたかぁ??