くどまゆちゃんと踊りまくりまくりボンバーw | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

工藤真由ちゃんと昨日お仕事してきたーん!能登有沙です[みんな:01]



あのね、真由ちゃんと出会ってまだ数ヶ月ですが、主語がなくても「アレどぉよ?」みたいな会話で通じるってゆーw


彼女か!笑


蜘蛛見つけた時とかも、キャーぢゃなくて

「えっ⁉蜘蛛?(あらそぉ。)」

みたいなリアクションが一緒だったw


お仕事は、踊りまくりボンバーだったんだけど、私が振り付けして
「ここ、ソロパートだから好きにアクションしてくれる?[みんな:02]
ってお願いしてもすぐ対応してくれるんだよぉ~[みんな:03]



ほんと、助かってますm(_ _)m


おんぶにだっこ。。そして更にだっこ。笑

共通認識は、女の子は髪の毛長い方が冬服似合う!ってことw


これからの季節、女子のみなさんはぜひ髪の毛伸ばしましょ!

ボウシスター(帽子、シスター)とか、すごい短いか長い方が絶対似合うもん!
長い人はフワッとさせてね[みんな:04]


お互い中途半端な長さだねぇ…orzみたいなw


てーいっ!


12/9のアリスタ!LIVEでもデュエット曲を踊って歌うので楽しみにしていてね[みんな:05]


photo:01





おまけ[みんな:06]
今のスマホとかの予備バッテリーみたいなの?(1回充電したら3回も4回もケータイ充電出来るやつ)あれ、すごいねー!優秀[みんな:07]


今、常にACアダプタ?(コンセントつながなきゃいけないやつ)みたいなの持ち歩いてるから、真由ちゃんが色々教えてくれたよ~


やっぱスマホなら持っておくべきかなぁ?

今日はワンピ着てた~
photo:02