元気まんっ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

社会人の友達に色々相談すると、もんもんとした事の答えが見えるし、


自分の未熟さも知るし、


相談する相手がしっかりしている人だとその未熟さを指摘するだけじゃなくて、理論的に説明してくれるからとにかくすごい勉強になる。。うん、まだまだ努力…というか身の回りのことに興味をもって過ごさなきゃいけないんだなって思う。能登有沙です。






長っ!!冒頭ながっ!!




そして若干くらっ!!笑






さ~て、昨日腰が…ぷるぷるとか言っていましたが、筋とか骨とかその辺は全然異常なしみたいで


(ライブのときとか膝みてもらっているスタッフさんに、診てもらった~)


昨日は、くしゃみとかホント痛かったんですが、今日はほとんど痛くなくなりました~




この時期あったかいお布団から出て、部屋が寒かったりすると腰とか危ないらしいから


みなさんも気をつけてねっ!あせる






今日は、お仕事で思いっきり踊ったよ~~


細かいこと気にするよりも、がーって大きく体を動かして踊る方が私は好きっ!!


そして、このお仕事も大好き~!!






帰って来てから、腹筋が弱いから腰に来るんだ!的な話をきいたので、


ジムに行って来た~~ん。




フレッシュウォーターいっぱいかいてサッパリちゃんっ♪




photo:01