Q | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

エヴァ観て来たーー能登有沙です[みんな:01][みんな:02]


photo:01






夕方からお仕事だったのでな、なんと朝一で観て来たよ!





新宿の0時にいった人とかいるんかなぁ?[みんな:03]

(スタッフさんではいらっしゃったみたい!すごい倍率なのに…さすがです!)







きっとまだ観ていない方が多いと思うので感想は秘密[みんな:04]







でも22:30~のbayfmさんの「Lip Style」では、そんな本日ならではの話題満載だよ!!お楽しみに![みんな:05]





映画の本編のネタバレにはならないと思うお話を一つすると、

昨日の金曜ロードショーでQの冒頭6分くらいやってたじゃん、



あれのアスカのプラグスーツが左胸ガムテみたいなので補強されてたのがめっさ気になる。。





あと、マリのニックネームがコネ眼鏡って…w







あーパンフ買ってくるべきだったかなぁー

映画のパンフを人生で一度も買ったことが無いので、パンフの利用方法がわからないですよ[みんな:06]

誰か買った人いたら感想教えて下さいねー

2種類、通常と豪華版とあるらしいですよー[みんな:07]



ぁりは、劇場オリジナルグッズを買ったので(Mark.06のプラモは劇場限定とかぢゃないっぽかったので、グッズ優先にしましたーでも今度プラモも買っちゃうかも~)今度ののもぴ~に持って行きますね!







おまけ[みんな:08]

個人的にはエヴァ8号機と13号機が作りたいのと、



2号機と8号機を…もにゃもにゃ…www