アルバム制作好調! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

さむぅい[みんな:01]能登有沙です



最近さけるチーズにはまっているです~
ハンターハンターみながら、ちまちま細くして食べてるw

そして、食べてる間はおとなしい私。笑


能登のアルバム制作、好調だよー
12/15のライブに三澤紗千香ちゃん、松永真穂ちゃんが来てくれるし


てか、12月うちら会いすぎだよねwみたいな話をこの間してたー



てゆかだめだ!
おなかすいた!
ちゃんとした文章が思いつかない!!笑


さらばじゃ!


photo:01