ミクすわぁぁぁぁぁあああん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はアリスタ!TV豪華ゲストをお呼びしてお送りしましたー能登有沙です





アニメ「今日のあすかショー」の
監督・キャラクターデザインの工藤昌史さん
プロデューサーの根岸智也さん


をお迎えしての放送でした[みんな:01]




それぞれのお仕事の役割とか、

アフレコ中のスタッフさんがたのやりとり、

ここでしか聞けない見どころなんかも沢山教えて頂きました[みんな:02]




これはみるっきゃないですよ![みんな:03]



アーカイブはこちらからみれるので、絶対みてちょ!




そして、昨日8/30に発売された PS Vita用ソフト『初音ミク ‐Project DIVA‐ f』



photo:01





こちらに振付、モーションアクターとして今作も参加させて頂きました[みんな:04][みんな:05]



vita持ってない方はぜひこの機会に買ってちょ!


私も買わなきゃ[みんな:06]


なんと言っても、ミクさんのぶれない可愛さ、そしてモジュールの新機能など



楽しめる要素満載です!
公式サイトでチェック!!





おまけ[みんな:07]


三澤紗千香ちゃんと寺門仁美ちゃんと能登でALTIMAポーズ


photo:02





さっちーの腕がこの上無くぴしーっと伸びてますw


おまけ2



初コメの方ありがとうございます!
お便りはSTYLE CUBEの事務所に送っていただければ届きますー


お便り毎回ほんとにうきうきしながら読んでます!!



明日のライブ当選した方おめでとーございまするっ!


めっちゃあつい、キラキラのライブにするので、一緒にもりあがりましょ~[みんな:08][みんな:09]



StylipSタオルを持ってくるといいことあるかもよっ!(ニヤリ


あ、でも、ライブ前のニンニクは自重しましょうね~w→またはブレスケア大先生を飲む( ̄(工) ̄)