おに魂! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は朝から夜までStylipSのメンバーとずっと一緒だったよー[みんな:01]能登有沙です



収録したり、リハやったり、ラジオに出させていただいたり…[みんな:02]




リハは順調!
でも、まだ、個人的に不安要素があるから本番までにそこをクリアして



9/1持って行きます[みんな:03]


ラジオはNACK5さんの「おに魂」という番組で、キャリーと一緒にいったよー



バカボン鬼塚さんと吉木りささん、ありがとうございました[みんな:04]


バカボンさんのトークがすっごく面白くて、ゲストというより、




リスナーみたいな感覚でしたw



キャリーの昭和トークもあそこまで出るとは思わなんだ[みんな:05]



また遊びにいかせてくださいっ[みんな:06]



photo:01






今日のアリスタ!TVは「夏休みに頑張ったこと」




さ!夏もおわるわ~はふーじゃないですよっ




振り返りが大事なんだからね‼

ほいっ、ここ1,2ヶ月どんな事を頑張ったかちゃんと思い出しなさぁい[みんな:12]

おまけ

初コメの方ありがとうございます![みんな:07]


StylipS好きだよーのっち好きだよー


ってコメント頂くとほんと、パワーにらなりますっ[みんな:08]




そして、昨日はお昼ハンバーグ、晩はとんこつラーメン[みんな:09]



こっちをもりもり食べるパワーにもつながるんだぴょ~ん[みんな:10]




実は、ラジオゲスト前に食べたラーメンにちょびっとだけニンニクいれちゃいました(こそっ




…だって、ニンニクがそこにあるから悪いんだもん。




↑共感してくれる人募集中[みんな:11]