水トアナかわうぃ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

あっちぃ~[みんな:03][みんな:04]能登有沙です



寝ても起きてもフレッシュウォーター[みんな:05]




水分と塩分補給してますかぁ??



ぁりは水はよく飲むんですが、塩分補給は忘れちゃうので気をつけなきゃな~と思っています[みんな:06]


心なしか食欲も落ちているのか…と思いきや、そこはまだまだ大丈夫みたいですw




水トアナの食べっぷりが可愛くてしかたないです[みんな:07]




いっぱい食べる君が好きぃ~♪ですよ~





photo:01







おまけ

初コメの方ありがとうございますっ‼[みんな:01][みんな:02]


これからもよろしくお願いします!