中妹イベント | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

イベントにきてくださった皆様ありがとうございました‼能登有沙です[みんな:01][みんな:02]





今日はTVアニメ「この中に1人、妹がいる!」のイベント、「このイベントの中に一人、妹がいる⁉」がありましたぁ![みんな:03]



StylipSとしては、初めてみなさんの前で『Choose me❤ダーリン』のお披露目だったので




内心みなさんに受け入れてもらえるか、どっきどきだったんですが




会場のみなさんがすごく盛り上がって下さったので



私たちも自信が湧きました‼[みんな:04][みんな:05]



8/22発売なので、楽しみにしていてくださいね[みんな:06]


photo:02




そして、これから中妹どんどん盛り上がっていくので応援よろしくお願いします[みんな:11]


photo:01




おまけ[みんな:07]


かたつむり、触れることにびっくりした方が多かったのは意外だったなぁw



ナメクジはアレだけど、かたつむりは平気~



他にはてんとう虫、蟻さん、ザリガニ、トンボあたりなら大丈夫ですよ~




ちっちゃめなトウキョウサンショウウオも、一時期飼っていたので平気かもw



でもあいつは両生類なので、成長すると脱走するって噂が…




そりはきょわいわ~[みんな:08]




クワガタとかカブトムシは…ん~ダメかも[みんな:09]



昔、お仕事でカブトムシの幼虫を触るってのがあって…流石にギブアップでした~笑



でも、真っ黒クロスケは触ってみたいな[みんな:10]