アイマス! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

横浜アリーナで行われた「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」にいって来ました~[みんな:01]能登有沙です


photo:01



横浜アリーナ、満員‼

すごい!すごいですよ!


浅倉さんと若林さん、釘宮さんはアニメで共演させて頂いた事がありまして…


特にあずみさんの歌って踊る姿は初めて見たのでなんか新鮮[みんな:02]



あずみすわぁ~ん[みんな:05]って心の中で応援してました!



沼倉さんと原さんはライブで共演させて頂いた事があったので、

お二人のデュエット曲とかは特に高まりました~[みんな:03]



賑やかで華やかであっという間にすぎていったライブ。




StylipSでもいつか横浜アリーナでライブがしたいなぁと思っちゃいました[みんな:04]




その為にはもっともっと実力をつけなきゃですね!


うん、がんばろ!