舞台遙か2…ほんとのおわり。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

終わってしまいましたー能登有沙です[みんな:01]




舞台『遙かなる時空の中で2』感謝祭、昨日で本当に終わってしまいました。



思えば、同じ事務所の人がいない舞台というのは、初めてで稽古中もずっと気ぃ張りっぱなし。



立ち位置などの決め事も多く、自分自身にいっぱいいっぱいな初演でした。




しかし、新たなメンバーやシーンも追加され、深苑として初演以上に気持ちを動かせる幅が増えた再演。




初演とは違い、周りもみえてきて、本当に楽しんで本番を過ごして居ました。


感謝祭は最後のお祭りと言わんばかりに腹筋崩壊しそうなくらい笑ったり…



ゲームのファンから舞台を作る側へ。



二次元から三次元へ。



この一年で遙かに対する思いや立ち位置がこんなに変わるなんて思いもしませんでした。




本当に私たち舞台遙か2を受け入れてくださった皆様が居てくれたからこそ、ここまでやってこれたと思っています!!



いつも親戚の様に接してくれた役者のみんな。←変にテンションが上がってむきゃ~って突進してっても笑って受け止めてくれたりしてw



双子役という難しい役を一緒に演じてくれた、あいりん。→紫があいりんで本当によかった。ありがとう!





どんなに忙しくても笑顔で接してくれたスタッフさん方。



未熟な私に根気よく色々な事を教えてくださり、子供の様に可愛がってくださったキタムラさん。



そして、「深苑がのっちで…原作を理解してくれるのっちでよかった!」と言ってくださった遙かファンの皆様。




本当に本当にありがとうございました‼


昨日の挨拶でもつい、でてしまったけど、



続編がやりたいなぁ…



深苑として、造花を作ったり→深苑が黒龍側にいったときは紫が頑張って造花を作ろうとするとことか、→でも効力弱いとか


花梨がお香炊いたりとか


お手紙とお花を添えて八葉に送ったり→でもその八葉がたいして気に入らないお花や和紙だったりw



夢の中でアクラムと会話してる花梨とか



色々やりたい所はあるの。


だからまだ終わらせたくないな…



でもその為にはもっともっと私自身も実力をつけていかなきゃいけないと思う!




なので、今回はこれで終わりになってしまいますが、



またいつかきっと深苑として舞台に立てる様に!


今回学んだ事をしっかりと吸収していつかくるその時に、深苑、さらに良くなったね!と言ってもらえる様に頑張ります[みんな:02]





みなさん、本当にありがとうございました!





最後に…







藤原深苑様

あなたに出会えた事、
あなたの言葉を話せた事、
あなたの命をこの身に感じれた事、

本当に幸せでした。

この一年、お借りしていたあなたの魂、お返し致します。
またあなたを演じることを許された際には、今一度お力をお貸しください。

ありがとうございました。





2012年6月24日
能登有沙