ミクたんはやっぱり最強!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

どんな衣装を着せても、羽が生えても全部可愛い。それがミクちゃんであるDASH!能登有沙ですニコニコ



現在、『初音ミク ライブパーティ2011 ミクパ♪』のDVDとBlu-rayが好評発売中ですキラキラ
2011,3,9の東京公演と2011,8,17の札幌公演のもようが収録されています!




ぁりはミクパ、生で見てたけどDVDでも見るよアップ(Blu-rayは再生できないけどw)



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





モーションアクターをさせていただいた曲が流れると通常以上に高まって



会場でもウルサいと言われましたが、家でもDVDを再生してみてるとウルサいと言われていますDASH!




だって好きなんだもんっぷんっドキドキ



昨日のアリスタ!TVでクリスマスにDVDを見るよなんて話題がありましたが




ミクパのDVDもオススメですよアップキラキラ



あとPSPの『初音ミク -Project DIVA- extend 』にも収録されてる


「金の聖夜霜雪に朽ちて」もちょっと最後は切ないけど



クリスマスにはぴったりぢゃないかなぁと思います音符




イントロのシャンシャン音符って音から高まるっDASH!



来年も「初音ミクライブパーティー2012 (ミクパ♪)」 と「初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭」の開催が決まってますよねアップアップ



行く人いますかぁ??にひひ



ぁりも行きたいよ~~~~~~~って思ってますドキドキ