maimaiのロケテ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

にゃ~ぉ能登有沙です


先日、秋葉原にセガさんのアーケードゲーム『maimai』のロケーションテストに行ってきました!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





ニコニコ動画にたくさんプレイ動画が出てるし人気だよ~って噂はTwitterなどでもきいていたので


ワクワクしながら行ったのですが…



夜も深い時間だというのに人人人キラキラ



たくさんの方が並んでいましたドキドキ


勿論、作詞:寺門仁美ちゃん、歌:能登有沙の『ネコ日和』をプレイニコニコ音符


初プレイだったのですが、すごくやりがいがあって


私自身ちっちゃいので全身を使ってハフハフしながら楽しく遊んだよアップ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



↑両手を使うとかっちょよく見えるねにひひ



ボタンを押すだけじゃなく、タッチパネルを撫でる操作が特に印象的でした!!



流れ星みたいにお星様が動いたりするんですが、その他にもプレイ画面が非常にポップです


あと!!
ダンス映像にも注目して欲しいなぁキラキラニコニコ



ダンス映像で「のっちだ!!」って分かるかも?音符




次のロケテは12/23~25なので気になった方は行ってみよアップにひひ



プレイ動画もUPして教えてくれたら見ますよ~キラキラ



おまけブーケ1



そのあと「Everyday、カチューシャ」をやりましたニコニコ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba