【爆笑すればいい】能登家の小ネタ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

あぢぃ~能登有沙です晴れ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




↑肩のひもが擦れて痛いからタオルしてる汗



なんかもぉ暑すぎてぁたしは何者なんだろうあせるって感じDASH!(謎


だから気分転換に
能登家の小ネタをいくつか書こうかなと思います


①この間、おじいちゃんにあげるワープロを見に電気屋に行ったところ…


ぁり「ワープロありますか」
店員「今生産してないんですよパソコンでネットに繋がずワードやExcelやメモ帳に書く感じですね」

ぁり「そですか~あ、これワード入ってますか?えっと………ネック??」
店員「NEC(エヌイーシー)ですね笑」




②洋服屋さんにて


ぁり「これ4000円が980円ってほんとですか!?」
店員「はい~」

ぁり「なんでですか?どっか壊れたり型落ち?みたいなアレなんですか?」

店員「本社からの指示なので分かりません(キリッ」

ぁり爆笑w 隣に居た弟(18)が「マジで姉ちゃん恥ずかしいから静かにしてっ!」と必死ですた



③居間で


弟(13)「やば!俺ロンギヌスの槍見つけちゃった!」


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


↑私のヘアアクセですDASH!




お粗末様でした~~~


面白かったかな???