12日はライブです!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

12日はライブ出演しまぁすキラキラニコニコ能登有沙です



先日も書きましたが



8月12日(金)に
『GIRLs-RockPop stadium-Generation005-』

会場:恵比寿LIQUIDROOM



に出演します!!


数多くのアーティストさんが出演なさいますが、ソロはなんと私と小桃音まいちゃんの2人だけあせる


みなさん!!

応援よろしくお願いしますDASH!DASH!



出演予定時間は18:05~ニコニコ

お仕事早めに切り上げて会いに来てくださいひらめき電球



出番終了後、グッズ販売をしますキラキラ



詳しい場所など詳細はこちら



楽しみにしていてください~ドキドキ



さてさて


13日のコミケ(東3ウ13b『なみぞうあいらんど』)で出す



CDドラマに出る松永真穂ちゃんと小倉唯ちゃん




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





私が自由に原案を出したので2人は人間役ぢゃないのですが(←!?)


すごく可愛く演じてくれていますDASH!ドキドキ




お楽しみに!!


パッケージのキャラクターデザインも私がしていますよアップ



早くみんなに見てもらいたいっ!!!!



ウキウキ~キラキラ