図書館に行かなきゃいけない。。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

先日、図書館から「予約していた本が届きました」とメールが来た。能登有沙です。





あれ?最近図書館に行ってないから予約も何もないんじゃないか…と詳細をチェックしたら…




コバルト文庫 「伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖」 確保できました。




と書いてました。




あぁぁぁああああああああああ!!!確かに!!




地元の図書館はコバルト文庫充実してて、伯爵と妖精シリーズもアニメ化される前から私大好きでよみ漁ってて、3月の発売と同時に図書館に予約したら20人くらい予約者がいて、順番待ちだったんだ!!




やったぁ~~~音譜





今日、リハーサルの前に図書館寄っていこ~




ちなみに、今順番待ちの図書はもうひとつあって、


それは…


「もしドラ」目





完璧に表紙で好きになっちゃった人です!!





いや~!なんて恵まれた環境なのでしょうっ!!



また、図書館のヤングアダルトコーナー漁り、再開しよっかな~~←中学、高校、大学と常連さんでした

(ちなみに、スレイヤーズもあって巻数が多いから2、3冊は表に出てるけど、残りは書庫にあるんだよ~)