学生の頃は強制的に朝起こされたから規則正しかった | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

1限や2限が入ってるとどんなに深夜まで作業してても着替えてボロボロになりながら学校行ってたなDASH!能登有沙です



んでビデオみる授業だともぉ最悪あせる



睡魔との戦いで必死ですたぐぅぐぅ
ただ見るだけなら寝てりゃいいけど感想かかせるんだもん(そりゃそーだ)


先生に心配されたこともしばしば…(お仕事のこと知ってるからねニコニコ)



逆に今は夜中作業してて早朝にお仕事が無いとお昼くらいまで寝ちゃってたりあせる(だめだめですね




よく小学生の頃土日にパパが朝起きてこなくて弟と布団に乗っかって起こしてたけどあのときのパパの気持ちが分かるようになりますたDASH!



今日は夜からリハーサルだからそれまでに復習するぞ!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba