我が家で人気の謎ラーメン | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

銀魂、べるぜバブ、BLEACHを毎週かかさずチェックしてるんですがよく考えたらみんなジャンプでしたDASH!能登有沙です



頭使わないギャグテイストが今は必要なの~音符


今日は我が家で人気急上昇中のラーメンを紹介します!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





何かよく分かんないけどタイ産のラーメン!!!!



辛いんだけど食べれないほど辛い訳ぢゃなくて
(でも食べた後は鼻水出たりするんだけど(笑))


この辛さが後引くんですよ~



何かよく分かんないけど(分かんないことばっかwだってパッケージ数カ国語で書いてるんだもんw)ライムっぽい味もしてそれがまた美味しいドキドキ



私のオススメはとろけるチーズとかピザとかに使うチーズを上からちょっとトッピングすること!!音符
(ちょっとまろやかになる感じキラキラ)

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



パッケージが緑とオレンジと赤の3種類くらいあって



多分色事に味が違うんだろうけど…



この赤は「トムヤムシュリンプ味」って書いてた~にひひキラキラ
(トムヤムクンとシュリンプなら分かるけどトムヤムシュリンプって何?あせる笑)



ドンキとかカルディに売ってるから気になった方はぜひ一度食べてみてくださいねナイフとフォーク




能登有沙ガンプラブログはこちら