おしゃ2 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

K'z Stationさんの「おしゃべりやってま~す第2放送 」に現在ゲスト出演していますニコニコ能登有沙です



インターネットラジオなので是非見てみて下さい音符


こちら からどうぞっDASH!


声優さんの
宮野真守さん
高橋美佳子さんと出演していますっ!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



前回のブログ、
スープの具、色々ありましたね~にひひ


コンソメも具ぢゃないけど(笑)好きですよニコニコキラキラ

でもあれってコンソメの元みたいなあの四角いやつ入れなきゃダメなんだよね!?



なんかここ2、3日
100曲ライブの練習をひとりでおうちでやってるんですが



頭がパンパンパ~ンあせるあせるあせるって大変な事になってるダウンダウン



でもあと本番まで10日DASH!


やるっきゃない~~


頑張るっ!!!!