タイツだけぢゃ足がさむさむ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

夜な夜なガンプラ作ってます能登有沙ですキラキラ



今日もまたまた千葉は寒いですよダウン


よく遊びに行くREBORNの夢小説サイトさんの管理人さんのブログでは千葉なのに今朝雪が降ったとか…あせる



足下がタイツ1枚だとさむさむですダウン



ぁりはさっきまで地元の友だちとご飯食べて近況報告をしてました。


中学の同級生の話とかしたけど



やっぱり一番は地震の話だけどお互い何も無くてまずは良かったよねニコニコって。



家具とか壊れちゃっても生きていればどうとでもなるからねひらめき電球



今からこの前壊れちゃった腕時計を直しに行ってきますあせる



チェーンのとこだけだから直ると思うけど…


皆さんがコメントで「喉が痒くなくても花粉症の可能性有り」と言うので(うそぉ~んあせる)外出時はマスクしてますDASH!



マスクって顔半分隠れちゃうけど眼力がすごい気がしませんか?にひひ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




能登有沙ガンプラブログはこちら