おちゃけよりもおーふり | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

3月23日今日発売日だった『おおきく振りかぶって16巻』GETしたぜ!!能登有沙です



正直、発売延期も予想していましたが無事本日手に入れることが出来て



『鋼の錬金術師』と『遙かなる時空の中で』と『メンズ校』が終わっちゃって

『D.Gray-man』と『3月のライオン』と『金色のコルダ』が先月あたりに発売されたから今集めてる漫画中々単行本出てなくて寂しかったんですよダウン



『トリコ』と『ぬらりひょんの孫』と『はじめの一歩』は弟が担当(買うの)なので勝手に読んでますが。笑




本屋さんで葵(ピッチャー:右)と涼(捕手:左)が表紙で(ちなみにこの二人、双子なの音符双子でバッテリーとか萌えすぎてずっきゅ~んキラキラ)


帯に「榛名」登場!!(ドドーン!!!!!!)でしょ!!!!!!



もぉもぉもぉ…




ぁたし本屋で平積みになってるこれ見て


帽子被ってマスクしてマフラーぐるぐる巻きなのに一人で



「くぅぅぅぅう!!!!!!!!



って言っちゃったよDASH!



イメージで言うと…



大人はビールでクゥー!!ってなるでしょ?




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





缶ビール探したけど出て来なかったからぁたしがひとりでよく飲んでる梅酒ちゃんで再現音符



でもぁりたんはこの『おおきく振りかぶって』通称『おおふり』で



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



くぅぅぅぅうドキドキドキドキドキドキドキドキ



ってなるわけっ!!!!!!




帰宅してココアとキットカット片手(両手?)にストーブの前陣取って「一気飲み」ならぬ「一気読み!!!!




やっぱしばらくは二次元の逆ハーレムに溺れていそうでしゅキラキラ



あ、なのでおすすめの漫画とかあったら教えてくださぁいニコニコ



随時募集中ですっニコニコ



能登有沙ガンプラブログはこちら