岡野浩介さん(^O^) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日夜、声優の岡野浩介さんが出演なさったMIXPLOSIONというライブに行ってきました能登有沙ですキラキラ




何よりも驚いたのが岡野さんがウクレレを弾いていたこと!!


始めて1年だったらしいんですが、すごくお上手でしたキラキラ



岡野さんは怪盗レーニャのチュー太郎と刑事さんとナレーションを演じている方でふよ~

ほかには、烈火の炎(烈火役)とか怪盗セイントテール(アスカJr)とか忍たまとか緋色の欠片とか様々な作品に出演なさっています!!



詳しくはググろうグッド!(キランッキラキラ




ぁりは午前中寺門仁美ちゃんのイベントでラムのラブソングを歌ったんですが



岡野さんもウクレレでラムのラブソングを歌っていらっしゃいました~音符



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいっ



能登有沙ガンプラブログはこちら