ひとみんハピバ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

寺門仁美ちゃんのバースデーイベント行ってきたよ能登有沙ですにひひ


ひとみんのファンの方はほんと優しくてあったかいなぁと改めて感じましたキラキラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


司会の村山ひとしさんもマイペースな私たちをまとめて進行してくださりありがとうございます!!


イベントちゅうにひとみんは強くて、弱くて、ミステリアスな人になりますって言ってたけど


ひとみんはある意味最強だとぁりは思うわけDASH!(ぁたし頭あがんないもん笑



だから強いはクリアだょグッド!



冗談はほどほどにしとくとして…



お誕生日おめでとう!!キラキラ


これからもこんな私と仲良くしてねニコニコ



ちなみにひとみんの本当のお誕生日は1月24日でふドキドキ



以上!!
今日ひとみんから可愛いインナーをもらった能登さんより音符