あんたハーフの意味ないじゃん; | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

とあるみんなもよくご存知な子の誕プレ買いに行った~能登有沙です


今日は学校後にお仕事無いからゆっくり『海月姫』でしゅうしゅうの捜査が依頼されたミスドで一人おちゃちゃコーヒー



上のネタ分かる人はどれくらいいるのかなぁ~笑



そして今日帰ると某熱帯雨林からあるものが届いてるはず!!キラキラ



ウッシッシにひひ楽しみだぁ~



よくお茶してるとこの手のお砂糖やガムシロに出会います


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





あ、ちなみにジジは今年の私の手帳だょっ音符可愛いでしょ~一目惚れで即買い「レジ行きまぁす!!!!」的な勢いでしたDASH!



話戻すけど最近はブラックでコーヒーコーヒーを飲むようになった私ですが


その前はミルク2、お砂糖1.5~2は入れて飲んでましたDASH!



んでカロリーハーフがウリのガムシロを2個入れた時一緒にいた友達に「…あんた…それハーフの意味ないじゃん汗」と鋭いツッコミがDASH!



まぁ…気にするなよ。なっ。




能登有沙ガンプラブログはこちら