今週末はセンター試験! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ついに今週末ですよ~センターキラキラ能登有沙です



昨日の夜、弟と大学選びについてはなしててついに今週末だと…あせる



受験生のみなさん、今更新しい事はまぁ…やらないから大丈夫だとは思いますが、前日はサラっと確認程度にしておいて、早く寝ましょう音符



私もセンター受けましたよw


英語、現文、古文、日本史だったDASH!



思いっきり文系でした合格メモ


数学はβでベクトル(通学~ではないw)が出てきたとこで「数学なのに矢印って…はい??」ってなって断念


ただ、英語もお世辞にも得意とは言えなかったので(でも受験生の時は今より出来てたと思う)苦労しましたダウン



皆さんは文系理系どっちでしたか??ニコニコ



ちなみに写真は来年中学生なのに自覚があるのかどうか怪しい弟とそんなの全く関係なく俺様なハントでつ汗(能登家心配~)



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


能登有沙ガンプラブログはこちら