峰倉かずや先生…お疲れ様でした! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「最遊記」の峰倉かずや先生が無事手術成功したということで…まずはお疲れ様でした能登有沙ですキラキラ






ご存知無い方はこちらをどうぞ

http://nitroblog.exblog.jp/15247000/#15247000_1






女性なのにお顔がとても痛々しい状態になってしまい、同じ女性として非常に心配ですが



ブログをみる限り、強いお気持ちを持って一生懸命日々生活していらっしゃるとのこと。



「漫画お待たせしてすみません」ということがたくさん書かれていますが、



私はそれよりもまず先生が身体機能を取り戻し、1日でも早く心身共に安定なさることをお祈りしておりますキラキラ







そんな中でも「絵を描きたい」というお気持ちを持ち続けている先生は素晴らしいと思います





私ならそんな強い精神力でいられるかどうか…





先生は小説やイラストなど出来ることをやっていきたいし新しいジャンルにも挑戦したいとのことキラキラ



こういう気持ちって大事だとホントに思う



ちなみにぁりは「最遊記」では三蔵推しです!!
アニメで保志総一朗さんが悟空、石田彰さんが八戒で最初どっちにするか迷いましたが、暴走した悟空を三蔵しか止められないエピソードの時に


「はぅ~三蔵様強すぎドキドキ」ってなって三蔵ファンになりましたDASH!


漫画も友達と貸し借りして読んでいましたよグッド!



かなり話が個人的な方向に傾きましたが、先生、どうか無理せず頑張ってください!!







私ももっともっと出来るはずなんだから、しゃきっとして頑張るぞ!!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba









能登有ガンプラブログはこちら