わんわんのお鼻って… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

毛がはげはげになることってありますか?あせる能登有沙です



なんかうちのハントがちょっとはげはげになってるんです汗


痛そうぢゃないからぁんまり気にしてないんだけど見た目あんまりよくなくて…




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





皆さんこんな経験ありますか?



話はかわりますが、ぁりは昨日から万歩計を付けているのですが


今の万歩計ってスカートとかパンツに引っ掛けるんぢゃなくて



首から下げたり、ポケットに入れたり、カバンに入れたりするんですねDASH!



てことでミクちゃんストラップで首から下げてます~


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


さて、金色のコルダの16巻買ってきたから読むぞ~本キラキラ


能登有ガンプラブログはこちら