ブログのデザインが新しくなりました! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

じゃじゃ~ん!!能登有沙です



ブログのデザインが新しくなりましたぁぁぁああキラキラ



私の4thアルバム『a piece of Romance』 モチーフにしてます!!にひひ



どうですかぁ??音符
いい感じですよね~ドキドキ



んでもってぁりは昨日髪染めてきたよ~




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





美容室で地鶏しちゃうわたしw(美容師さん必死に逃げてたけどちょい写ってるわ~笑)



キンキンしてたからちょっとピンク系でかなり落ち着いた色になりました!!



冬っぽいでしょっ?ニコニコ



能登有沙ガンプラブログはこちら