スタッフさん改めて道を間違えた大人からのプレゼント | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

セシル…なんだろ~髪飾りかなぁ アクセサリーかなぁ 能登有沙です


ここまでのあらすじ音符

のっちは普段行かない事務所のフロアに向かった
そこで美人でやり手のスタッフFさん♀にCECIL McBEEの袋にはいったプレゼントをいただいたキラキラ

果たしてその中身は!!!!


さ、あらすじも書いたし…中身ねニコニコ



乙女心ドキドキでのっちは授業中に封を開けました(←お子ちゃまなので待てませんでした汗)


ドキドキ



ドキドキ


ドキドキドキドキ




ドキド……そっちの"ヲトメ"かぁぁぁぁぁあい!!!!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





銀魂の土方さんと沖田の(推し度合いにより敬称が変わります)フィギュアぁぁぁぁぁああキラキラ

わぁぁぁぁい音符



でも授業中にうっかり開けちゃった能登さんビックリよあせる笑(特に隣のノーマルな友達がw)



そういえばスタッフFさんは
銀魂の抱き枕買っちゃうの人生の大事なとこで道を誤った人だったぁぁぁぁああDASH!




忘れてた~~~~!!




ちゃんちゃんっ音符



しっかり袋に丁寧にしまい、鞄にニヤニヤしながら入れたけどね~笑



ありがとぉごじゃいますっ!!ドキドキ



能登有沙ガンプラブログはこちら