ゲネだすた~ビャッ!!!←意味は無い | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は100曲ライブの通しゲネだすたキラキラ能登有沙です



う~ぬあせる微妙に歌詞を間違えたりビャッって飛ぶことはあるけど最後までバテずに出来たよ!!!!



あとは本番までに色々固めなきゃだねにひひ



ゲネ終わって「お腹すいた~」って言ってたらスタッフさんがご飯食べさせてくれるっていうから、某すき家の食べラーメンマ牛丼を食すDASH!ナイフとフォーク



え?もっとリッチなの頼めば良かったぢゃんって!?



だって僕アレ好きなんだもんDASH!



食べた後ニンニクによるダメージが大きいから人と会うのはお勧めできないけどw




てなわけでアニソン100曲ライブのちびバレ~


*恋せよ女の子(GO!GO!って合いの手よろしくでちゅ音符)
*天罰エンジェルラビィ(みんなで「あうあうあ」しよう!!笑)
*ロッタラロッタラ(ラストのロッタラロッタラはみんなで言うべしにひひ)


てなわけで宿題です~笑



ちなみに帰りのお供はセブンイレブンのコーヒーコーヒーというどこまでも庶民派なのっちでぇした音符


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



本番もブラックコーヒー飲もっかな





明日のアリスタ!TVのお便りは「スバリ、ライブ参戦前日は何をする?」でお待ちしていまぁす
http://bit.ly/toarista