お茶碗一杯…お茶碗いっぱい? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

最近のぁりたんのご飯の量です能登有沙ですキラキラ



最近はお茶碗一杯分で大丈夫なようになりました~



今までは3杯とか余裕で食べてたからねDASH!



でも僕はご飯を美味しい美味しいっていっぱい食べる子は好きですドキドキ


あと美味しいお料理作れる子も好きですドキドキにひひ



えっと…なんの話しようとしてたんだっけ…



そうそう!!


みなさんはひと月にいくら非接触型ICカードにチャージするかってことよDASH!←脈絡ねぇ~い笑



つまりSuicaとかPASMOとかICOCAなどのことねニコニコ



あれは"非接触"なんだからタッチぢゃなくていいのよあせる


ホントはかざせばいいだけなんだけど何故か都内の改札とかだと



バシコンッ!!!!!!!!



って定期入れで叩いてる人いますよね(爆



"かざす"のでいいのよ~

でも人によってはかざし方で認識しづらかったりもするから

一番正確な線を狙って"タッチ"なんだから優しくタッチタッチここにターッチしてあげてねキラキラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba