世間的には祝日らしい | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ですが!!今日もリハーサルでたくさん運動するぞ!!能登有沙です



いや、今日のリハーサルとは関係ないけど、林原めぐみさんの曲は100曲ライブに入れたいよね~(ボソッと



!!なんかなんかキタあせる
あたしの中に居た~ネタバレぁりたん!!



どっかいけぇ~~



先日ガンプラブログでのどが痛いとかなんとか言っていましたが


昨日それが鼻に来てグズグズいっていましたが、ジョジョに回復に向かっていますキラキラ



だって今日雨だし雨←カンケーネーイ



てことで音符雨の日は~癖毛になぁるの~音符な方々にオススメのストレートアイロンキラキラひらめき電球



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



KANSAIていうとこのアイロン!!

前は通販の1万位の使ってたんだけど、これはドンキで5千円くらいで売っててかなり性能もよくストレートのモチもよくてタフですDASH!



これ使ってからたまに吉澤さんとか石川さんにガッタスの時に「のっち(縮毛)矯正かけた?」って言われますチョキ



だから女子には超オススメ!!!!



元々美容の専門学校の先生から教えてもらったものだからこれはかなり保証出来るよひらめき電球