USBメモリ、どのくらいの容量がお勧め? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今まで開かなかった、しかもPCにつなぐと認識されなかったUSBメモリが学校のPCで普通に開けている件。能登有沙です



ヤタって思って、いっそいでとりあえず学校のPCドライブにコピーコピー


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今、ボツってたぁおUSBが使えない時は、この緑のクロックスUSBを使っていましたが、そいつも昨日今日でたぶん飾りが重いからなのか、ギュって押さえていないと接続されぬ…



をいをいをい~~~


このままじゃ、いくら卒論がんばって書いたって、データを安心して保存できないではないか!!(すでに1度全デリートされてしまい、PC本体とメール添付とUSBと3つに保存して作業するということをしています。)



学校帰りにUSBメモリー買いたいんだけど、何ギガがいいかな~って

ちなみにぁおは2G、クロックスは1Gとかかな?


大きすぎるとまずいとかあるのかしら。


または、タフなおすすめの会社のとかあったら教えてほしいかもっ!!あせる



ヘルミ~~~